投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/17(月)ドル高?ドル安?

さて、金曜は、

日経225ショート:+1万(アジア時間)

すでに大きく下落していたので、少しのリスクで少しの利幅で逃げました。

◇ポンドドルショート:0万円(アジア時間)

一旦戻ったので、建値で切ってから、オージードルにスイッチ

◇オージードルショート:+5万(アジア時間からロンドン時間)

ここでの利確が早すぎました。。

◇ポンドドルショート:+0.8万(NY時間)

 

オージードルが予定値より早めに利益確定してしまったことに今後の課題が残ります。

 

本日の戦略:ドル高?

日経平均は、若干戻りを試しそうで、力強くなければ、上から入る予定です。

仮想通貨ビットコインイーサリアム)が、戻りの上昇するかと思っていましたが、レンジになりつつあり、ちょっと次の展開が読みづらいです。

オセアニア通貨をみてますと、ドル高にいきそうですが、ドル円をみていると、よくわからないので、アジア時間は、様子見くらいで、夕方の動き見た方がよさそうです。

 

それでは、今日も良い一日をーー。