投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/18(火)反発なし!?

昨日、もう少しオセアニア通貨の反発があるかと思いましたが、全くなしでした。

 

オージー円ロング:-1万(アジア時間)

キウイドルロング:-3.2万(ロンドン時間)

オージードルロング:0万(NY時間)

 

で終了です。オージードル建値で逃げたのは正解でした。

 

本日の戦略:反発がない?

まず主要仮想通貨の反発が弱いです。もう少し上昇すると思ってましたが、ずるずる下がり、ナスダックあたりもまた下落に転じそうです。

昨日、オセアニア通貨、ポンドの反発がなく、本日下を狙っていく場面があれば。

日経平均は、昨日の米国休場もあり、ほとんど動かず、、本日、28500円くらいまで上昇すれば、ショートする予定です。。

原油高は継続中です。。。

 

さて、昨日はペンキ塗り、今日もペンキ塗りです。。

アジア時間の動き落ち着いたら相場一旦離れます。。

 

良い一日をー。。