投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/5(火)本格的に逆回転、激熱チャンス到来

行動の振り返り

ディトレード

オージー円ロング :-76p

ユーロドルロング :+68p

オージードルロング:-50p

キウイドルロング :スィング中

10月収益率 :+12%

目線はあっていたものの、大きな上下で一旦損切りにあいました。

 

本日の戦略:本格的に逆回転

 いや、しかし、このタイミングは面白い、、(^^;、、

 イギリスが大幅減税プランを出してポンドショックが起きて、大勢が下目線になったところでのドル安トレンド転換。中々の展開です。

 株式、ユーロ・ポンドを筆頭に一気に逆回転が加速してきました。最弱だったユーロが強いのなんの。ビットコインイーサリアムは上値重たい雰囲気ですが、リップルが底から45%上昇です。

 株高・ドル安の展開がはやくまだこのトレンドに乗り遅れている人が大勢いるかと思います。特にオセアニア通貨がまださほどドル安トレンドがでておりません

 昨日は、一旦損切にあいましたが、そろそろオセアニア通貨にも火がつくと思っています。次の主役がオセアニアにならないかな?と思っています。且つ昨日からキウイ>オージーです。

 ここは俄然キウイドルのロングが本命ポジションです。すでにスィングでそこそこの枚数ロングしていますので、今日は為替をちらちらチェックしながら、別の仕事をする予定です。→本日10時のNZ政策金利だけは見届ける予定です。

 

さて、現在6時。朝日が昇るのが段々遅くなり秋らしくなってきました。

それでは、良い一日をー。