投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:明日は大納会

いや、もう明日は大納会です。

早いです。

なんと日経、こんな年末に高値更新してきました!!なんとやる気のある相場でしょう。現在27292円とかなり強気モードです。。。

昨日は、ニュージーランドドルが一旦+20pips行きましたが、粘った結果、建値決済で終了です。その後下落したのでまあまあ判断悪くなかったです。それから相場から離れました。

 

本日の戦略:

ニュージーランドドル ↑

再び、今朝エントリー、株式市場も強気で、2度目の高値挑戦のキゥイドル、これはかなり伸びても良い?

■ユーロポンド ↑

ユーロ側が強くなってきており、ポンド絡みが弱い展開です。ユーロスイスフランも強く伸び、ポンドスイスフランが下がりました。

■オージー円 ↑

こちらもかなり伸びそうですが、すでにキゥイドルでエントリーしているので観察だけ

 

アジア時間で、キゥイドル、その後の動きみて、ロンドン時間でユーロポンド当たり狙っていきます。