投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/31(月)様子を見るだけ

ブログが消えて、2回目執筆でちょっと公開時間遅くなっている。。

まずは自分の金曜の行動の振り返りから、

  • 日経平均ショート:-0.8万(アジア時間)
  • ポンド円ロング:-7万(アジア時間)
  • ポンド円ロング:+4.2万(ロンドン時間)
  • ポンド円ロング:+3万

トータル若干のマイナス。

ちょっと、微妙なところを少し無理に入ってしまいました。

慎重さが足りない。。

 

本日の戦略:様子を見るだけが良い?

月末にあまり無理はしない方が良いかなー。。

  • 日経平均:今日は上昇してきそうです。26800円超えてるかもわかりませんが、積極的に入る予定もなしです。
  • 仮想通貨:ビットコイン、イーサ共にもみ合っています。
  • 為替:ドルストレートもクロス円も様子見する予定です。

 

ウクライナ問題、ロシア軍も10万に動いており、NATO加盟になれば、戦争始まるのか、、このコロナ後、、戦争だけにならないよう、、願っていますが、、

 

次男に続き、長男が学級閉鎖に、、

 

月末、、皆さま良い一日をーー。