投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:4/8(金)クロス円、、激難しいー。

行動の振り返り

東京時間

◇ユーロ円ロング:+1.5万

ロンドン時間

◇ユーロポンドショート:-4.7万

ECBの時間前に入って、一気に動きました。

◇ポンド円ロング:現在保有中ー

計:-3.2万

本日の戦略:クロス円、激難しいー

◇為替

ユーロポンドが一気にユーロ側に動き、やはりユーロ高!と思いきや、現在またユーロ安になってきました。ドル円はロング目線に変更がなく、ユーロ<ポンドになったので、ポンド円ロング狙いで入っていますが、上下に大きく動き、昨夜も2時まで値をみてましたが、疲れてきました。現在保有中、162.50円くらいまで来て欲しい、、

日経平均

弱い、、、全くもって、、弱い、、日足で変形ダブルトップの達成感がそろそろなので、そこらへんで反発するか??

 

はあー、ちょっとやりにくい相場が続きますが、月初、大きくやられないことを意識しよー。(^^;

 

ようやく金曜、、一回ポジションをフラットにしたいけど、、んークロス円、、やっぱり難しいー。