投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/28(金)株式は買い時??

 昨日の振り返りから

朝の戦略通り

日経平均ショート:+7万(アジア時間)

◇ユーロポンドショート:+1.6万(ロンドン時間)

日経平均ショート:+2.2万(NY時間)

 

ユーロポンド薄利で逃げましたが、終わってみればしっかりトレンドでていた。


本日の戦略:株式は買い時??

 日経平均も香港ハンセンも、米国もしっかりと重要ラインをすでに割っています。なので、やはりどうしても買いから入るのはリスクが大きいと、加えて下落の際の、上下しながらの通常の波の単なる戻しと思っています。

さて、今日は金曜日、激しく動く可能性もあるかなー。

◇為替:ドルストレートはすでに走り過ぎなので、それ以外のペア、ポンド/オージー、ユーロ/ポンド、ユーロ/スイスフラン、とかで入れそうなのを探す予定です。

株価指数:今日も日経の寄り付きの様子みて、力強い動きで26800円を超えなければ、目線は下狙いになりそうです。

 

さて、金曜、最小のリスクの地点を考えて、、乗り切ります。。

 

良い一日をー

 

BY 投資家KAJI