投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/27(木)FRBほぼ予定通り

昨日の振り返り:

◇豪ドルドルショート:+5.2万(アジア時間)

朝エントリー、引っ張って20時決済
日経平均ショート:0万円(ニューヨーク時間)

リバウンドの上から入って逆指値を建値に移動しましたが、建値決済

 

本日の戦略:FRBも予定通り

早朝のFRBも利上げ方向で、特に目新しいことはなし。ということでリスクオフ、ドル高回帰がメインのシナリオかなー、と思ってます。

◇仮想通貨:力強さがありませんが、少しリバウンド中です。再び38985ドル/1ビット、くらいつけると、上昇する可能性ありますが、、イーサの戻りが弱い。

日経平均:なんとか、26800円の防衛ラインでぶら下がっている印象、、今日の寄り付きみて、戻った上から狙えれば。

◇香港ハンセン指数:日経とよく似た形状、24100の防衛ラインを割ると、一気に下落しそうですが、、

 

さて、やはり目線はショートでドル高を狙っていきます。。

 

良い一日をー。。

 

↓NOTE更新しました。結構NOTEオモシロイ。

BY 投資家KAJI