投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:1/26(水)FRBどうなる?短期リバウンドする?

さて、昨日は、ほぼトレードせず。
NOTEに執筆しました。ご覧いただけると嬉しいです。

 

◇日経225ショート:0万(アジア時間)

すでに下落してたので、もう欲張らず逃げた。

◇ドルスイスロング:+2.6万

これは予定通りでした。

ドル円ロング(ロンドン時間):-1.3万

短期でもう少し粘って上昇するかと思いましたが、、損切り

 

本日の戦略:FRB-!!

なんといっても今日はFRB定例記者会見、それから米国の新築住宅件数カナダの政策金利と気が休まりません。急騰、急落に注意です。、前後のポジションは決済しておく予定です。

 

さて、久しぶりに朝8時から豪ドルのリバウンドを取りにロングしています。

原油価格は依然高止まりです。

株価指数:全体的に上がる気がしないチャート形状で、17時くらいの値をみて、イギリスの株価指数あたりをショートできそうなら。香港ハンセン指数24100を最後タッチしにくると、3度目の正直で下にいきそうです。

 

今日もリスクを最小に抑えることを目標にしていきます。

 

学級閉鎖で次男が横で自宅ライフをエンジョイしている。。
長男はぶつぶつ文句いいながら学校へいきました。

 

お互いに良い一日をー。

 

BY 投資家KAJI