投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

12月に入りました。モチ代を稼がないといけません。

昨日は、本命のカナダ円にエントリーして、+24pipsで逃げました。

ニューヨーク時間で調整入りました。

自分の型が決まって初めて、月の収支がプラスになりました!

そこそこ難しい相場環境だったので、ここでプラスにできたことはかなりうれしい

😂😂

しかし、反省も多い月です。もっとうまくエントリーできたとこ多数。

 

本日の戦略:

数日前、新聞記事にドル安の内容が掲載されていて、昨日は満月だったし、そろそろドル高に反転かなー?と思っていたら調整きました。

 

イーサリアム円 ↑ 継続中

トルコリラ円 ↑ 継続中

 

ドル円の状況によって、クラス円を狙いたい相場です。

■ポンド円 ↑ ユーロ円↓

ユーロとポンドの強弱とドル円の状況で、ポンド円ロングか、ユーロ円ショートかに入る段取りしてます。

その他 ポンド/オージーのロングもあり得るかなーという雰囲気です。

 

がんばろー。