投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ズバッとリスクオン!

12月相場はじまりました。もうちょっとドル高に調整するかな?と思ってたら、いきなり、昨日の夜から為替もドル安に一気に戻りました。ユーロ強い。

本命のポンド円で+26pips です。

トルコリラ円は建値決済で手じまいました。

(勿体ないけど、リスク高いので早めに逃げました)

イーサリアム円ロング継続中。

 

本日の戦略:

NZD/USD:すでに力強いトレンドでており、週足の高値付近まで来ています。現在ロング中です。

CAD/JPY:今日一番狙いたい本命です。すでにNZD/USDにエントリーしてますが、理想はアジア時間で決済して、このペアを買いたいなーと。

日経平均:こちらもまだまだ伸びていく雰囲気です。

 

その他、ドルが弱含んでるので、ユーロが強い、、エントリーする隙間がない。。ポンドも強いです。

ユーロ>ポンド>ドルです。

 

ここは、トレンドフォローしたい相場です。