投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略

朝、所用で少しブログ更新遅れてしまいました。

 

さて、自分のパターンの振り返りを終え、問題点が見えてきたところで、次のステップにいけるよう、精進していきます!!!!

 

今朝の動きでは、

ドル円:下落の調整が終え、本日あたりから下落してくれると、動きが読みやすい、エントリーしませんが、下にいけば、クロス円狙いにいきます。

ユーロドル:ユーロドル、ユーロ円共に下方向にいきそうです。特にユーロ円は、ドル円が下にいけば、面白そうです。今日の本命はユーロ円です。

ユーロポンド:ポンドが若干強くなりそうです。

ポンドドル:こちらも下方向でみています。

 

綺麗な押しがある通貨が少ないので、波で上下でやられる可能性もありますが、一番狙いやすそうなチャートは、ユーロ円です。すでに↓方向の動きがでてますが、あまり焦らず、値動きについていきたいです。

 

ふぅ〜、このトレードという仕事、、終わりがないですし、そこがまた、楽しさでもありますが、、、さて9月最終、いきまっせー。