投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:昨日は土台作り?

昨日は、これからの相場を作りにいく土台作り?のような動きでした。

ソニーが堅調で、1銘柄で売買代金1000億超え!がんばれ日本!

 

本命のドルスイス↑は、動きがあまりなく、ほぼ建値-3pipsで逃げました。

今日はいろいろ面白い動きになる予感です。。。

 

本日の戦略:ユーロ対ポンドのバランスに注視

■日経225

日経がとても面白い動きです。ここから上にくると、また上昇方向へ。下にくると、かなり下落の幅が狙えそうな位置です。

■ユーロドル・ユーロ円↓・ポンドドル・ポンド円 ↓・ドルスイス↑

この5ペアを見ていますが、ユーロポンドが底?から回帰してくるような動きなので、ユーロ>ポンドになりそうであれば、ポンド系のショート狙う予定です。

もしユーロ<ポンドであれば、ユーロのショート、ドルスイスのロングくらいを狙いたいかなー。

 

昨日はボラがとても小さい1日だったので、今日は動きそうーー。