KAJI のディトレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊、不動産賃貸業、太陽光発電等。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:ポンドが強い??

いちはやく、ワクチン接種がはじまった、イギリス、、ポンドが強いです。

インドで一日感染者20万人、桁が違います。

昨日は、アメリカ以外ほとんどの国でそこそこの暴落がありました。

アメリカ一強?

 

本日の戦略:

いや、上手くいっているのに、悔しい相場が続きます。自分の管理のせいです。利確が2歩くらい早い、、、立ち回りにまだまだ改善の余地があります。

ユーロ、ポンドは無事調整波をとり、本日は。。

日経225

29840から28510の下落幅約1300円くらいですが、

29000くらいに戻して、安堵した時に、これと同等の下落があるかなー?と

 

■ユーロポンド↓

ユーロは様々な問題を抱えており、そう簡単にポンドに対して上抜けるの難しいと思っています。テクニカルとファンダ双方で下目線です。

ドル円

昨日、ロングして、早すぎました。。建値付近で逃げられたら、ショート目線に切り替えます。短期でもう少し下にくるかと。。