投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/30(金)月末の週末!要警戒だ!

昨日は、本命のポンドがアジア時間から動き、エントリーし損ねて悔しい思いで傍観していました。。決済は、結局スキャルピングのみで合計+6pほどです。

月末です。。。月末で週末です。。。いつもと違う動きに警戒です。。

 

本日の戦略:月末の週末!要警戒!

 

月末で週末は、いろいろな思惑が重なり、錯綜しそうな予感がします。

ここはよほどの動きがない限りリスクを取らないように気を付けます。

 

キウイ円↑

昨日エントリーしたかったですが、うまい位置に来ずスルーしました。今日も動きが良ければ、、

 

ポンドオージー

ここのところずっと堅調に伸びてきていました。整ってきたら、、

ユーロオージー

ユーロが意外と強い動きですが、短期で下にいくとついていきたい感じです。

ユーロドル↓

現在ほんの少しエントリー中です。-8pの含み損です。

 

百貨店関連株↓

緊急事態宣言を受けて、昨日下落しましたがまだ下方向でみてます。スィング中ー。

 

さて、、朝7時になりましたー。犬の散歩にいってきます。

皆さま、ともに笑顔の一日をー。