投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:7/30(金)月末の週末!要警戒だ!

昨日は、本命のポンドがアジア時間から動き、エントリーし損ねて悔しい思いで傍観していました。。決済は、結局スキャルピングのみで合計+6pほどです。

月末です。。。月末で週末です。。。いつもと違う動きに警戒です。。

 

本日の戦略:月末の週末!要警戒!

 

月末で週末は、いろいろな思惑が重なり、錯綜しそうな予感がします。

ここはよほどの動きがない限りリスクを取らないように気を付けます。

 

キウイ円↑

昨日エントリーしたかったですが、うまい位置に来ずスルーしました。今日も動きが良ければ、、

 

ポンドオージー

ここのところずっと堅調に伸びてきていました。整ってきたら、、

ユーロオージー

ユーロが意外と強い動きですが、短期で下にいくとついていきたい感じです。

ユーロドル↓

現在ほんの少しエントリー中です。-8pの含み損です。

 

百貨店関連株↓

緊急事態宣言を受けて、昨日下落しましたがまだ下方向でみてます。スィング中ー。

 

さて、、朝7時になりましたー。犬の散歩にいってきます。

皆さま、ともに笑顔の一日をー。