投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/31(火)揉み合い相場

昨日も、決済もなし。。。上下の細かな動きで、動きがないです。。。

エントリーするだけ失敗しそうな相場が続いています。。

上下の波が広がるY波動がでている通貨が多く、一般的な戦略では踏まれそうです。。

 

本日の戦略:もみ合い相場

現在米国株は、もみ合いです。日経は少し弱含んでいます。月末要因もあり、今日は現在の損失を最小にして逃げるか、トレンド出るかをみる、くらいの戦略です。

 

ユーロポンド↓・銀行株↓

引き続きスィングですが、ユーロが思っていたほど弱くならず、一旦上がりそうでもあります。逃げ場所を探すか、今日の動きで考えます。

ユーロドル・オージードル・オージー円↑

もし、今日も落ちなければ、一旦上昇するしかなさそうな雰囲気です。強そうな動きを見せるとついていきたいです。

 

さて、8月最終利益を確定させたい今日、外出予定がないので、チャンスを逃さないようしていこー。