KAJI のディトレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊、不動産賃貸業、太陽光発電等。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:8/31(火)揉み合い相場

昨日も、決済もなし。。。上下の細かな動きで、動きがないです。。。

エントリーするだけ失敗しそうな相場が続いています。。

上下の波が広がるY波動がでている通貨が多く、一般的な戦略では踏まれそうです。。

 

本日の戦略:もみ合い相場

現在米国株は、もみ合いです。日経は少し弱含んでいます。月末要因もあり、今日は現在の損失を最小にして逃げるか、トレンド出るかをみる、くらいの戦略です。

 

ユーロポンド↓・銀行株↓

引き続きスィングですが、ユーロが思っていたほど弱くならず、一旦上がりそうでもあります。逃げ場所を探すか、今日の動きで考えます。

ユーロドル・オージードル・オージー円↑

もし、今日も落ちなければ、一旦上昇するしかなさそうな雰囲気です。強そうな動きを見せるとついていきたいです。

 

さて、8月最終利益を確定させたい今日、外出予定がないので、チャンスを逃さないようしていこー。