投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/30(月)月末相場!

さて、8月は残り2日、金曜日のジャクソンホール後のリスクオンの流れでこのまま終了するのでしょうか。。

土曜日は、田舎の山奥に除草にいき、またまた、マダニ1匹、山ヒル1匹が付着。

吸血する前に除去できました。(^^;

しかし笹薮はマダニスプレーとか、長くつ履いても付着します。

次回は1度噴霧器で先に全体を噴霧してから、除草するとかしないと、、毎回マダニとか嫌すぎます。

 

 

本日の戦略:

日経225

ここまで戻ると、前回の下落の全戻り(28400円付近)にいく雰囲気に見えますが、まだ再下落しても良さそうな形でもあり、微妙です。。→よくわからん。(^^;

一応まだ銀行株↓は様子見してホールド。

 

ユーロポンド↓

まだしぶとくホールドしていますが、0.85500あたりをもう一度リトライしてくれると、良いのですが、直近高値更新するようでしたら、手放す予定です。

 

 

あと、ドルに対して、スイスフラン、オージー、ポンドが大きくドル安に傾いていますが、すでに大きく動いているために、今日はドルストレートはスルーします。

 

 

さて、今日も皆さま、良い1日をー。