投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/22(水)今日は下がる!?

昨日は、細かな立ち回りで、

オージードル↑+13p・ドル円↓+15p・ユーロ円↓+10p

でした。オージーの短期での上昇を捉えられました。

 

さて、出た流れに沿っていくのが一番の戦略ですが、早朝の感じだと、株も下がり、ドル高になりそうなシグナルがでています。。

 

本日の戦略:今日は下がる??

小売り株↓

まだ空売りしています。しかし、スィングは資金の効率があまり良くないなー。

キゥイドル↓

オージーキウイが一旦底打ちしたかのような雰囲気です。ということは、ドル>オージー>キウイで、キウイドルの波を取りに行きたい。

 

ユーロドル↓

 

その他、日経225が下がりそうなので、今日は比較的軟調な展開を予想しています。

仕掛けのタイミングをどうするかなー?

 

良い一日をー。