投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:7/13(火)こつこつ、こつこつ

大きな流れがない昨日、ディトレードで細かな箇所でエントリー、

オージードル+5p、+8p、+10p、ユーロドル+11p、でした。
(10時間画面をみていた、、、まだ夏バテ大丈夫です。。。)

本命のスィングのオージードル↓は維持したままです。

 

しかし、イギリスの全面解除で、ようやくコロナの終焉が見え始めました。希望が、見えた!!今回イギリス人の本質的な強さを見た気がします。

 

本日の戦略:こつこつ、こつこつ

明日の米国の消費者物価指数の発表、明後日のNZの政策金利発表、ここらへんで、一旦の方向が決まりそうです。株式は強い、、

 

小売り用品株↓

長らくスィングショート中ですが、本日損切ラインなれば一旦逃げます。

ドル円

デイトレード、短期で上に勝負できそうな感じです。

オージードル↓

含み損抱えながら、まだスィング中です。さらに細かく、入れそうなら、刻んでいきます。

◇ユーロドル↓

こちらは、スキャルピングで狙うくらいです。

 

くらいの戦略です。。こつこつ生活費を、、稼いでいかなくては。。