投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/13(火)こつこつ、こつこつ

大きな流れがない昨日、ディトレードで細かな箇所でエントリー、

オージードル+5p、+8p、+10p、ユーロドル+11p、でした。
(10時間画面をみていた、、、まだ夏バテ大丈夫です。。。)

本命のスィングのオージードル↓は維持したままです。

 

しかし、イギリスの全面解除で、ようやくコロナの終焉が見え始めました。希望が、見えた!!今回イギリス人の本質的な強さを見た気がします。

 

本日の戦略:こつこつ、こつこつ

明日の米国の消費者物価指数の発表、明後日のNZの政策金利発表、ここらへんで、一旦の方向が決まりそうです。株式は強い、、

 

小売り用品株↓

長らくスィングショート中ですが、本日損切ラインなれば一旦逃げます。

ドル円

デイトレード、短期で上に勝負できそうな感じです。

オージードル↓

含み損抱えながら、まだスィング中です。さらに細かく、入れそうなら、刻んでいきます。

◇ユーロドル↓

こちらは、スキャルピングで狙うくらいです。

 

くらいの戦略です。。こつこつ生活費を、、稼いでいかなくては。。