投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

いや、しかし、昨日のユーロ円の本命、下方向にみていましたが、上にきました。😅

損切り-35pips 😅

気分入れ替えます。

利益を残していくには、勝率・リスクリワード・口座へのリスク許容度です。

私の今の原因は、はっきりと問題はわかっています。勝率とリスクリワードです。

勝率が低い。。改善に挑戦していきます。

走っている通貨、例えば昨日だと、ポンド/オージーなんかとても良い動きでした。

こういうのに、上手く波にのれるようにしないと。

 

さて、本日は、なかなか難しい局面です。

ポンド、ユーロ、オセアニア通貨は、ドルに対して、下落の調整局面なのか、それとも回復局面なのか。正直わかりません。出た方向に追随していくことを心がけます。

 

エントリーするとしたら、
NZD/USD ↑

くらいを考えています。