投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

ABALANCE・・怖すぎ・・

 さて、今日も、真面目に実直に。現在23時。

 トレーダーズHD、前回の数字から一気に挽回してかなり良い数字をだしてきました。現状含み損が一番多かった銘柄なので、かなり嬉しいです。

 あと、ABALANCEは、かなりの値下がりで、数字をみても、そろそろ反転かな?と要チェックしていましたが、決算を先のばした過去があるので、手を出していなかったのが功をなしました。しかし、またまた決算先延ばしのIR、、値下がりしたからといって、手出し無用の会社です。(-_-;)

一応IRニュースを貼っておきます。↓

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS95513/8193463e/6c06/4c3c/a995/92792fa414d8/140120240213535271.pdf

 あと、気になったものは、小池酵素、タカギセイコー、オーナンバ、イフジ、タカチホソマール、大森屋、ホクリョウ、TVE、ヤギ、、あたりです。

 

 

 いよいよ、明日が一番大事な日と思っています。日本株も上昇して追い風が吹いてきました。そして、トルコリラが、嬉しい上昇です。インカム+キャピタルで嬉しい。