投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

2/2:決算シーズン真っ只中

 さて、決算シーズン、慌ただしい!というか焦っております。確定申告もできてない。(-_-;)

 今日は東リの決算があり、事前に仕込んでいます。前回コックスで失敗していますが、、下半期に売上伸ばす傾向があるので、少量の株数ですが。

 あおぞら銀行が寄りました。寄ってからは買いが入り現在前日比-14%まで上昇。今日はディトレ組がわんさか入ってそう。

 ようやくワンタイムパスワードのロックが解除され、朝一で資金を移動しました。ちょっと色々見逃したくないので、そちらに集中します。妻は今日から週末まで出張。今日の夕飯は適当にしよ。→自分の主婦化がとまりません。(-_-;)

 なんか、気になる情報あれば、銘柄メモで掲載していきまーす。

 ↓

現在14時、東リの決算が順調でした。前日比+9%ほどと増配と上方修正も併せて開示。やった!!今日は、持ち株のジャパンフーズも+10%の急騰。
本当に今年、億トレーダーいけそう。こつこつと実直に地道に進んでいこう。