投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

12/18:書いたブログが消えた・・(-_-;)

  私の今年の漢字は「首」です。昨日、バイクのヘルメットを色々と試着しており、小さいサイズを無理やりかぶろうとしたら、首が捻挫しました。昨日から首が右に動きません。

 土曜日は、岡山製紙について調べていましたが、、宮田正樹社長、もう少し積極的なIRが欲しいところです。

 

 

がーん、、色々、かなりの文章を書いたのに、誤って消してしまいました。。(;^_^

もう一度端的に書こう。

本日の動き

 日経225は下落スタートです。プライム-0.7%・スタン0.6%・グロース-0.58%です。

しかし、個別は、結構強い。しっかりトレンドのある銘柄は買われてプラスで、全体が売られているような感じではないです。

 

メモ 今日の決算は0

クミアイ化学4996:安い。。落下してます。営利の利益率落ちてるし、円高リスクあるし、資料読んだら、今後研究費と減価償却費も増すし、、安いけど、、様子見程度。

ジャパンフーズ2599:本日より参戦。ペットボトルの大手。強みは房総半島の拠点から、都市部までの距離。削る、稼ぐをキーワードに奮闘している感が。

 

たくさん書いたのに残念。。今日のブログ、少ないけど、、首痛いし、ここまでにしよーー。