投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

祝!!!超絶好決算!

 家族に自慢しても聞いてくれないから、ブログでプチ自慢。

本日、9銘柄保有中の2銘柄目の決算。以前より何度もブログ掲載してました銘柄スーパーバッグ、本日超絶良い決算と増配です。これROEを計算したら25くらいになる。夜間取引ですでに+12%。社長の改革が実ってきています。

いや、本命の銘柄だったので、かなりうれしい~~。

 

今日のちょっと気になる銘柄

ゲオHD2681セカンドストリート好調です。私は一旦手放しましたが、次の数字がどうなるか?米国に店舗も増やしており、為替益ものっかってきそう?色々なことを手掛けてるから、正直ちょっと数字が読みにくいけど、、

石原産業4028:酸化チタンって自動車等の塗料に必要なんですね。ここも面白そう。中計もあるからな~。

RSC4664:警備。AIを使っての警備システム等、株価が調整している今買うのも面白そう。確かセコムとも提携したので、そこらへんも手堅そう。

東京コスモス電機6772:通期予想がかなり保守的なので、次で超えてきそう。すごい勢いで成長しているだけあって、株価は全く落ちてきません。

岡谷電機6926:ちょっと打診買いしました。エアコンのコンデンサ、、これだけ熱波なら今後も需要がありそうだし。今夏の熱波を考えたら、良い数字出してきそう。中国にもあるけど売り上げ比は、断トツ日本、次にタイとかで中国依存は少なそう。。

 

あー、なんか、種をまいたのが実ってきて、、うれしいーー。。