投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

決算後の復習

大黒天物産2791:息子がわざわざ安いからといって、遠方のラムーまで買いにいってました。良い数字です。上方修正も出してきました。前年比107%とのこと。

ツインバード6897:家電。中々黒字化できません。3期連続赤字。家電は黒字なんですね。

岡山製紙3892:あーあ、今からでも飛び乗ろうかなー。。悔しいなー。他のチャンスを探そう。

コーナン7516:多分大阪人はみんな好きです。ぼちぼちの数字出してきました。「第3次中期経営計画~ずっと大好きや!!」を実施中。大阪、頑張れ!

コックス9876:決算ガチャで仕込んでいました。上方修正も出して、かなり良い数字出してきましたが、なぜか夜間取引では初動下落です。株は難しいー。U_U

ミニストップ9946:こちらのとある店舗と契約結んでます。3Q単体で赤字かー。厳しい状況が続きます。

NOTE5243:私も利用してます。赤字縮小してますが、売上の伸びが今一つ。浮上するには、別の何かが必要??

アルファ4760:黒字ですが、これが通期続くのか、ちょっとまた内容調べよー。

タビオ2668:私も靴下を愛用してます。急に寒くなったからなー。私も先日温かい靴下買いました。売上順調

大和8247:富山の百貨店。ん?結構良いぞ。夜間取引も+8%で反応。

 

19時になったので、一旦終了して、夕飯の準備しますーー。今日は燻製でソーセージです。