投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

決算色々

フェリシモ3396:厳しいなー。今期だけで赤字6億。中味みてないけど、浮上できないなー。

サイゼリア7581:しっかり、流石です。売上と利益も申し分ない。

井筒屋8260:良い数字だろうなー、と予想してたら、拍子抜け。なんでも、光熱費等の経費どうかと販促増加とのこと。インバウンドで他社は利益だしてるのに、舵取りがちょっとねー。

キャンドゥ2698:ここ、赤字だったのですね。今期も-2億でダメ。596億の売り上げがあって、2億の赤字かー。100円を値上しないと厳しそう。。

ハニーズ2792:ここはしっかり黒字体質が定着している。

シーヴィエスホテルニューグランド:ホテル関連はやはりインバウンドの恩恵が。

プログリット9560:夜間取引でストップ高つけてますねー。英語学習。数字よい。サブスク型のシャドテンの申込数増加。

ポプラ7601:正直予想よりは下の数字が出ましたが、しっかり黒字なのは評価できます。シナリオは継続中なので、ホールドしていきます。

 

さて、19時になりました。もう相場から離れます。今晩の夕飯のスープ、ニンニクを入れ過ぎて、完全に失敗した。。まあ、いいや。。