投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

個別色々

個別色々

ミヨシ油化4404:食油と工業油。5度にわたる価格改定で、前回良い数字を出しています。次の数値が良ければ、、、。。

丸三証券8613:良い数字です。中身みると手数料収入だから、手堅く利益がでた感じ。明日、ストップ高?夜間取引では、あまり反応ありませんが。。。

古野電機6714:すでに良い数値でてましたが、上方修正なので、、わかっていた内容ですが、増配もあるし、明日要チェック。

Beex4270クラウド 。売上伸ばしていますが、すでにPBR4.5倍。。こういう期待値って、ちょっと買いにくいです。

エスケイジャパン7608:良い数値なのに買われないのはなんで?と思っていましが、時間差で上昇してきました。前回のコックスもそうですが、自分でよし!と思ったタイミングで全買いするのありですねーー。