投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

あれこれ決算

ちょっとメモ書きにブログ使おう

東洋シャッター:数値よい。横目でみたら、東洋リボーン3で、生産効率改善に取り組んだとか。

カナレ電気:増配、上方、しかし思ったほどのサプライズはなかった。

船場:上方修正、特に興味なし

EIZO:モニター愛用している。内容良いが、すでに織り込んでそー。

キーエンス:化け物なのでしょうか。この会社。

第4北越:数字良いけど、株式損益37億計上なので、横目でみるだけ。

SHOUEI:バイクヘルメット好調、

アコム:思ったほどよくない。

不二家:内容悪いなー、原材料の高騰、フランチャイズ苦戦、製品価格上昇して販売量減少。モロゾフは逆にGOOD

東邦金属:進捗良いけど、業績予想がかなり慎重だから、こんなものかなー。

ソシオネクス:先端テクノロジーでの製品売り上げ増加。これは良い数字。しかし、すでに高いからなー。(^^;

NEC:赤字かー。頑張れ日本!!

協栄産業:良いなー。プリント配線板、産業機器システム、システム開発好調

東京きらぼし:週末に調べよー。

野崎印刷:アフターコロナで包装紙好調。→これ関連の株すでに仕込んでる。

JR東:ベリーグッド!!!

JR東海:ベリーグッド

ANA:ベリーグッド、経常前年同期比10倍!!空運好調だ!やったーーー

中国電力北陸電力、北海電力:めちゃ良い!!後で詳細調べます。

神栄:前からチェックしてたけど、良いなー。

石井食品:場中決算、ミートボールがコンビニで好調

 

ざっと、見ましたが、鉄道、空運も好調な様子で、あと電力会社はまだ詳細調べてないですが、かなり数字良いです。

あーー、今日は疲れたーー。皆様良い週末をーーーーー。(*^_^*)