投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

8/21:ABCマート上方修正・Abalanceストップ安!?

 さて、今日も熱波です。夕方19時、、ようやく、日が落ちて、風がでてきました。ビールが美味しい。。(*^_^*)

 

ABCマート(2670):上方修正です。外出機会の増加により、国内需要が回復。サンダル好調。インバウンドも拡大。純利益が上半期で、161億から207億へ。しかし、すでに株価は高い値段をしてます。。なんか株価に織り込んでそう。

 

ハイデイ日高7611:上方修正。このお店でまだ食べたことありません。美味しいのかな?通期で純利が18億から29億へ上方修正。売り上げ予想が470億もあります。こちらもかなり株価が高い、現在2577円です。。こちらも株価はかなり高いです。。

 

業績が回復してきている銘柄が多いですが、すでに株価に織り込んでいる銘柄も多いです。しかし、、そこを地道に探っていこーー!

 

それではー。Abalance.が本日ストップ安、そして、夜間取引でもさらにストップ安です。ギャンブル銘柄には手を出すなと、相場の神様がいっておられる。。(^^;