投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

個別株色々と物色

アークコア3384:バイクランド、バイク販売。株価安いけど、時価総10億で、板もないから、買えない。売り上げも伸ばしてきています。

 

コメダHD3543::売上良く、利益も残していますが、株価の期待値が高い・・

ケイブ3760:ゲーム制作会社。直近数字良いです。しかし、株価低く、買われる感じしないです。

シグマ光機7713:利益多いなーと思ったら、固定資産売却益がのっていました。

丸東産業7894:包材メーカー。医薬品の包材。ニッチですが、需要あります。良いです。ちょっと調べよー。

大和8247:金沢・富山の老舗百貨店、割安で売り上げ残してるけど、注目されて上がるのかが、、、

吉野家9861:キャピタルゲイン狙いでなく、近くに店舗あるから優待欲しいなー。

タキヒヨー9982:主にしまむら向けに卸し。赤字体質脱却の2022年~3か年計画をしています。前回の数値が良かったですが、服飾全般に景気が戻ったので、次の数字をみてみたい。

梅の花7604:本日場中決算。黒字2.2億でたけど、株価高すぎます。

仁丹4524:上方修正でましたが、株価倍に伸びていく感じでもないなー。

グローバルスタイル7126:オーダースーツの専門店、4Qで0.5億の黒字。多分スーツって厳しい時代に奮闘してます。

ビジョナル4194:ビズリーチでおなじみ。4Q28.9億の純利。稼いでます。人不足は引き続き大きなテーマです。

イメージマジック7793:以前の職場のユニフォーム、ここに依頼してました。ん??何か変化あった?数字が良い。。調べる価値ありそー。