投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

6/19(月):ようやく持ち株にも買いが・・

 日経225が少し落ち着いて現在若干のマイナスで推移しています。ようやく持ち株にも資金が循環してきて、上昇しはじめました。銘柄を安易に入れ替えずに資金循環を待っていて良かったです。

 ホールドしていませんが、前回紹介しましたサンワカンパニーが本日前場で+12%と買われています。好業績でも決算後に売られていたMマートも本日は+4%。

 

 現在、絞りに絞った3銘柄のみ保有しています。ディトレする回数が急激に減少し、その時間を決算や会社説明資料を読む時間に充てています。こちらの方が自分の性に合っています。

 

 さて、とある投資家がアイフルを推奨していましたが、確かにアフターコロナで売り上げ増加しています。DXで利益率も改善してきています。そういえば、あのCMも毎日のように放映されていますねー。ちょっと調べてみるのも面白いかもしれません。

 

  それでは、良い一日をーー。