投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

3/9(木):ディトレって一番難しいような気がする。。。

 ディトレって、正直その日の需給とかプレイヤーの癖とかで上下するので、なんか私的には、一番難しい気がします。中期長期だと、ある程度決算短信やIR等の情報があるので、ある程度分析し易いです。

 今日のディトレードは、セルシードのロングで底からの反転を少し取って、スカイマークのロングで思いっきりつかまりました。しかも株価も良い位置なので、ディから持ち越しに変更という、、タブーをしてしまいました。。。その他の空運は好調だったのに、。(^^;

 

 昨日仕込んだ低PBR銘柄は順調です。。出来高少ないので、あまり株数は買えてませんが。アイケイケイホールディング2198、売り上げが回復基調で仕込んでいましたが、値動きが遅かったので、手放してから上昇してきました。(^^;