投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

3/29(水):個別では良い銘柄があるけど・・

 良い銘柄があるのに、私が気付くのが遅く、チャートをみたらすでに大きく上昇しているのでアンテナをもっと増やしていかないと・・岡三証券、PBR1倍近くまで自社株買いを継続すると、、こういう波に乗りたかった。。

 あと、売り上げも良く、これから上昇をしそうな銘柄をチェックしてますが、欧米の銀行不安で全体が大きく下げれば、影響を受けますし、、どうしよっかな。あまりポジションを増やさずに少し買い足すくらいの気持ちでいきます。

 今は、人材派遣関連と船の曳航関連銘柄の2銘柄のみの保有です。

 

 2023年度の収支は、今現在、投資金額に対してプラス20%ほどで推移してますが、満足のいけるトレードはまだ一つもないです。焦らずに損失を限定して挑みます。今年しっかりと成果がでるよう時間を株式に向けて挑みます。。

今日のディトレ

前場:りそなロング、三菱商事ロング

後場SUMCOロングで終了

りそなは出来高多く、動きが軽いです。。

今日は、絶好の好天です。それでは、良い一日をーー。(*^_^*)