投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

3/2(木):

気になる銘柄

 エアトリ、通期見通しを修正して、本日買われました。航空機チケットがコロナ終焉と共に旅行客順調に増加して買いたかったですが、すでにスィング銘柄は満席状態なので、、横目でみるだけでした。

ディトレ

 本日は、午前、伊藤忠inpexのロング、メルカリのロング、午後から丸紅、Wスコープのロングで終了です。トータルではプラスです。今までよりエントリータイミングずらして入るよう心がけています。

スィング

 変わらず保有中です。人材派遣関連銘柄、自動車関連銘柄、サブスク関連銘柄、不動産関連銘柄の4銘柄保有中ー。

 

その他

空運セクターがそろそろ上昇しそうにも見えます。特に航空チケットのエアトリが情報修正してきていますし。

空運セクターの日足

↑コロナ前の水準よりまだかなり低いです。コロナ前の指数291、現在217です。

日本航空ANAのチャートも張り付けておきます。

日本航空9201 日足

ANA9202 日足


スカイマークもちょっと買っても面白そうです。。。

 

新居に10ギガのネットワークをひきました。通信早い、、、後は今年、結果を残すだけです。。(^^;