投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

1/13(金):今週もお疲れ様でしたー

 今日は、サービスセクターの銘柄を物色していました。結構、売り上げも順調な会社の株価が低迷しているのもあり、チャンスあるなー、と。。

サービスセクター

サービスセクター 日足

 結構、下落がきつかったセクターですが、こちらもそろそろ、、、下げのお腹もいっぱいで、銘柄によっては上昇局面になる??かなーと物色していました。

 その他、仮想通貨、結構トレンドがでてきました。

イーサリアム/ドル

イーサリアム/ドル 日足

 上記イーサは、直近の底値から20%の上昇です。下落がきつかったので、上昇がわずかに思いますが、20%は大きい数字だなー。

 その他、ドル円の下落に伴い、新興国通貨の対円は結構激しい下落です。ユーロが本気の上昇局面に入ってきました。。。強い、、、・・

 個別銘柄では、物凄く売り上げも良いし、有利子負債も少ない優良な銘柄の株価が低迷しているのが散見でき、どこかのタイミングで出来高伴って上昇してきたら、面白そうだなー、と。。気候変動の銘柄、水素関連、電気自動車の充電設備の銘柄等、物色していたら、1日が過ぎましたー。

 

 皆さま良い週末をーー。(*^_^*)