投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

1/12(木):神経質な相場・・

神経質な相場

 年始から神経質な相場が続きます。日経平均が上昇しても、下落するセクターも多く全体が上昇するような感じではなく、セクター毎にかなりの差があります。

 本日午前の各セクターのベスト3とワースト3のランキングは

1.銀行 +3.1%

2.非鉄 +2.0%

3.鉄鋼 +1.5%

ワーストは

1.陸運 -1.1%

2.電気 -1.0%

3.繊維 -0.95%

日銀が点検?? 

 気になる記事は、日銀が緩和の作用を17日18日に点検するとのこと。なんだかんだで緩和終了の口実を作り出した?ような気がしています。銀行株は当分強くなりそうです。ロイターより↓

 

 スィングは、セクター毎で選定して、ボラティリティの大きな銘柄や約定回数の多いもの・ドル円等をディトレードする、みたいな形で一応の形がまとまってきました。

 引き続き金属製品セクターは買いでいきますー。

 異次元の子育て対策の発表後に暴騰した銘柄のほとんどが下がってきました。一瞬のトレンドで終了?した感があります。

 

それでは、、良い一日をーー。(*^_^*)