投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

2/17(金):国債利回り上昇中ー。

 なんかよくわからない動きになってきました。。いつもよくわからないですが、益々わからない。。

 

 

国債利回り上昇中

 日本10年、英国10年、米国も利回り上昇しています。日本は、また0.5%アタックしています。これは、次期植田総裁、早々にYCC上限とってきたら、初動不動産関連が売られる展開になりそうですが‥強い銘柄は強く強弱分かれそうです・・

 

ビットコイン

 昨晩急上昇しすぎたビットコインですが、現在少し戻ってきています。

 

主要国株価指数

 欧州も米国も結構上昇しており、冷静に考えると、そろそろ引き時かもしれません。日経はまだ強い動きですが、香港と中国はすでに結構崩れています。。

 

対ドル

 オーストラリアを筆頭にドル高相場のリスクオフになってきたように感じます。

 

 ビットコインだけが上昇トレンドのでしょうか??ちょっとよくわからないので、今日の個別株の値動きみてみよー。

 

現在8:40、良い一日と週末をーー。今日も冷える、、腰が痛い、、

現在10:30

ブリジストンの好決算で、ゴム関連が上昇しています。住友ゴムのディトレで+1.5%とって本日は終了します。結構日本株強いなーー。