投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

6/1(木):出遅れ銘柄が動き出す!

 債務上限問題、下院で可決との報道。これでこの問題のリスク回避できました。米国の株式指数は、あまり反応がなく、すでにこの事実は完全に織り込んでいたような雰囲気です。

 

出遅れ銘柄が動きだす

 

 本日は、出遅れ銘柄が動き出した印象です。日経平均は、物凄くトレンドがでて上昇していましたが、そこそこ好決算を出した個別銘柄は、逆に軟調な展開が続いていました。日経平均が一巡して落ち着いてきだすと、今度は、ここら辺の出遅れ銘柄が物色されてきた印象です。例えば

セントラル硝子 :安値で長らく放置されていましたが、少しトレンドではじめました。リ

私鉄・空運関連:業績戻ってきているのに、売られていましたが、少しトレンドがでてきました。

 

前場が終了した時点で、値上がりセクター

1位 卸売り

2位 情報通信

3位 空運

です。。

 

今年は、なんとしても良い結果出していきたいなー。

捕らぬ狸の皮算用ばかりしています。(^^;

それでは、良い一日をーーー。。