投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

6/2(金):今日の気になった銘柄

 自宅のリフォームで、はじめて知った銘柄3187のサンワキッチン。キッチンや洗面用品はこれまで、個人では購入できない会社が多く、業者対業者の取引で、個人には割引率が提示され、ほぼオープン価格でした。

 ここは、個人で購入できるので、施工費のみで業者に設置を依頼することができます。安価でデザイン性が高く、周囲の人からの評判も上々でした。梅田グランフロントにショールームがあります。

 

 2013年に上場してから、ほぼその上場価格付近まで下落してきました。業績は良いですが、少し割高感はあり、買いにくい価格帯でしたが、1400円→607円となり、ここら辺の価格なら結構割安感がでてきました。

週足チャート

 

リフォームした洗面

一応面白い銘柄だなー、と思いブログ掲載しましたー。

皆様、、1週間お疲れ様でしたーー。