投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

テスラ株が、、絶好の買い場??

現在、第二波を狙っています。

テスラ、、絶好の良い場面ですが、現在結構リスクとってポンドとオージーにエントリーしているので、、さらにポジション持つか迷い中です。

いや、しかし、このタイミングは買いたい!!

ポンドもファンダ的にもスナク首相の財政プランと、テクニカル的に第2波になりそうなので、申し分ないです。

しかし、こういう皆が買いたい箇所って、意外と反対に動くことも多いので、常に警戒は必要です。。

 

テスラ株

週足(下チャート)でサポート入りそうなタイミングで、4時間足でダブルボトムをつけました。。うーん買いたいなー。月曜の寄り付きの価格が現在位置くらいなら買いでついていきたい。寄り付きで上にはねたら、傍観かなー。米国中間選挙もあるし、、しばらくは上昇で狙いたいなー。。

 

テスラ株 (上)4時間足 (下)週足