投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/23(水)ドルは横に置いておこー。

在宅トレーダーになってから、掃除・洗濯・買い物・夕飯が私の当番になりました。

→一番上達したのは、トレードではなく、料理だと思います。。

 

昨晩は、暗号資産がまたまた再下落をみせました。

特にドージーコインも上下に大きく揺れ動き、完全にギャンブル化しています。

 

パウエル議長の発言で安心感が広がり、、との記事ですが、一旦は、ドル関係も横に置いておこー。

昨日は、オージードルの早仕掛け失敗-38p、+10p、ポンドスイスフラン+0p

でした。0点でした。下手なトレードが続きます。早仕掛けをやめよーが6月の目標なのに、失敗です。

 

本日の戦略:ドル関係は一旦横に置いておこー

■鉄鋼株↓(銀行株より良い位置のがあった(^^;)

昨日の寄り付きから空売りしてますので、スィングしていきます。

■ポンドスイスフラン

スイスフラン絡みが嚙み合えば、上手く波に乗りたい。

■ドル関係

オージードルが一旦上昇してしまい、その他も一旦よくわからないので、とりあえずは、静観します。

 

2連敗中、、今日は小さくても良いので、プラスで終えることを目標に。。。