投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/22(火)株式指数の戻りは本物か??

昨日は、全くダメでした。やはり、若干調子に乗ってるときは、大概失敗します。

→本当不思議です。人に自慢したら翌日大失敗するとか、、、よくあります。。

 相場の神様がみておられる。。

 

三十三ファイナンシャルグループ↓1326円で空売り1320円で利確

(指成って、注文知らずに、前場終値で利確されてた、、、、、)

ユーロポンド -24p

オージードル -35p

と、失敗してももう少し傷を小さくできたのに、と40点の内容でした。

 

本日の戦略:株の戻りは本物?

大抵大天井付近で相場は上下に荒くなってきた時、、もうトレンドが一旦終了していることが多いと思ってます。※少し前の仮想通貨も最終上下のボラがすごかった。

ですから、戻ったからといって安堵感で買いたくない印象です。

S&P500、ダウの戻りもまだトレンド回帰したとは、、まだ疑心暗鬼です。

■個別株

今日の戻りの程度をみて、入れそうなら銀行株の空売り

■通貨

今現在狙いたいものはありません。。崩れてきたら、、オセアニア通貨↓

くらいを考えています。

 

今日は、連敗しないよう、リスクリワード意識して、、がんばろー!