投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:6/22(火)株式指数の戻りは本物か??

昨日は、全くダメでした。やはり、若干調子に乗ってるときは、大概失敗します。

→本当不思議です。人に自慢したら翌日大失敗するとか、、、よくあります。。

 相場の神様がみておられる。。

 

三十三ファイナンシャルグループ↓1326円で空売り1320円で利確

(指成って、注文知らずに、前場終値で利確されてた、、、、、)

ユーロポンド -24p

オージードル -35p

と、失敗してももう少し傷を小さくできたのに、と40点の内容でした。

 

本日の戦略:株の戻りは本物?

大抵大天井付近で相場は上下に荒くなってきた時、、もうトレンドが一旦終了していることが多いと思ってます。※少し前の仮想通貨も最終上下のボラがすごかった。

ですから、戻ったからといって安堵感で買いたくない印象です。

S&P500、ダウの戻りもまだトレンド回帰したとは、、まだ疑心暗鬼です。

■個別株

今日の戻りの程度をみて、入れそうなら銀行株の空売り

■通貨

今現在狙いたいものはありません。。崩れてきたら、、オセアニア通貨↓

くらいを考えています。

 

今日は、連敗しないよう、リスクリワード意識して、、がんばろー!