投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:11/11(木)ドル円の行方?

昨日は、結局朝から弱い日経を2回売り、ユーロ円、ポンド円、で決済、ドル円で損切、トータルは微益でましたが、消費者物価指数の発表、完全に忘れており、翻弄されました。。。。

米国のCPI、新車、エネルギー、住居のインフレが加速、、エネルギーの高騰は欧州も問題になってなすねー。

 

さて、バブルの象徴、テスラ株がかなり軟調、アマゾンやメタ(わかりにくいなーこの名前)も軟調、、ちょっと米国株の雲行きが怪しくなってきました。。

 

本日の戦略:ドル円の行方?

ドル円

4時間足での波達成後、ドル円が急激に跳ね上がり、昨日は損切りに合いました。

しかしなー、リスクオフ時に最近、円買いにならないですが、なんとなく円安になるのも、、半信半疑なので、、ちょっと今は出方を様子見してからの方が良いかも?

ユーロドル

週足では、まだまだ下にいく空間があり、弱い展開です。

 

ちょっと早仕掛けは失敗しそうなので、1分足で逃げながら様子見していきますー。

 

それでは、、良い一日をーー。