投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:4/6(水)まずは様子見!

行動の振り返り

東京時間

日経平均ロング:-5.7万

NY時間まで粘りましたが、全く上がる気が、、

◇ポンド円ロング:+12.4万

        :+3.4万

ようやく、待っていたクロス円の波がきました。

NY時間

ドル円ロング:+5.9万

計:+16万

株式が米国も日本も全く上昇する気配がなく、ドル円が急上昇しても日経は無反応でした。

本日の戦略:まずは様子見

為替:ドル円をはじめ、だいぶ達成感がありますので、ちょっと様子見です。オーストラリアが昨日政策金利後から急上昇を開始しました。こちらもさすがに飛び乗りはしたくないです。

株式指数:米国が若干崩れ、日経も今現在弱い動きなので、ちょっとロング、ショートしたくない雰囲気です。

暗号資産:私の口座、まだ使えませんが、イーサリアムが買いたいですが、ちょっとなー、リスクオフの感じもするし、

 

ということで、ちょっとしばらく様子見で、東京時間は、無理なエントリーは控えていく予定です。

 

それでは、、良い一日をー。