投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資・民泊・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:4/7(木)色々と複雑!?

行動の振り返り

東京時間

ドル円ショート:-2万・-1.9万・+1万・+0.6万

スキャルで余計なことをしました。

◇ユーロ円ロング:+5万・+2万・+4万

ロンドン時間

ドル円:-2.3万・-0.8万

NY時間

◇ユーロ円ロング:-5万

計:+0万円

根拠の薄い所にこだわりすぎ、ドル円の見方等、都合の良い判断も多々ありました。、手数が多くなり、勝てた試合を棒に振った感じです

 

本日の戦略:色々と複雑

為替:ユーロ>ポンド、ユーロ>ドルの雰囲気で昨日からユーロ高になるとの見方から、ユーロ円のロングを狙っています。スイスフラン円をショートしたいですが、ちょっと中央銀行が介入してるので、怖いのでスルー予定です。

株価指数全く触りたくない感じです。引き続き、ロングも嫌だし、ショートも嫌だし、、傍観するだけにしておきます。

暗号資産:イーサリアムドルのロングを狙っていましたが、株式含めここまで崩れると一旦目線フラットにして、次の展開待ってみます。

資源:貴金属や原油は下がって調整していますが、天然ガスが、うなぎ上りです。

 

結果、ユーロ円だけに絞ってみます。。

 

さて、明日は次男の中学校入学式、、今日は溜まった書類仕事しながらユーロ円眺めてみます。。

それでは、良い一日をーー  (*^_^*)