投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/21(火)ドル円粘る。。

行動の振り返り

東京時間

日経平均ロング:-7万

ドル円ロング :+0万

ユーロ円ロング:スィング中

スイス円ロング:スイング中

計:-7万

 

日経平均、動きがかなり弱いです。反発らしい反発なく、もみ合う展開に。損切も少し遅れてしまいました。

 

本日の戦略:ドル円粘る

為替:ドル円が、どうもまだ上にいきたいようで、売られる気配がありません。ここ最近利上げで強いスイスフランももう一段強くなる方向で狙っています。クロス円にチャンスがまだありそうです。

 

国債:昨日も金利が0.44%付近まで上昇しています。完全に東京時間終了後に狙われています。いつまで、持つのか、、もしかしたら、近く日本円ショックがくる?少しは可能性もあると思い始めました。一気にドル円15円下落の110円とか(^^; 

 

昨日は、あまり動かず、今日に期待です。

 

それでは良い一日をーー・