投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/6(金)またまた元の相場に逆戻り!

行動の振り返り

ディトレード

スイスフラン円ロング :+62P

ポンドドルロング   :-90p

スィング

キウイドルロング  :-40p

オージー円ロング  :+1p

10月収益率:+0%

月初の振り出しに戻りました。。。

 

本日の戦略:またまた元の相場に逆戻り

 あれほど、強い動きを見せていたキウイドル、目標値が、プラス130pほどに置いており、+80pまでいったのに、一気に崩れて-40pで決済。かなりの含み益あったのに、悔しいです。。せめて、建値で逃げるべきだった。😢

 

 さて、こうなると、株安のドル高相場の継続が濃厚になってきました。なんだったのだ、ここ数日のリスクオンは。今日は、朝からスキャルピングに専念しています。ちょっと小さく何度も取引して調整していきます。基本は、株式指数、ユーロ売りです。ディでは、ユーロスイスのショートを少ししています。

 

 今晩の雇用統計、大きく崩れてきそうですが、予想すると、ことごとく最近は裏にいくので、出た値動きに対して、1分足でとっていきます。

 また、10月はスキャルピング中心で攻める予定ですので、特段戦略なければ、ブログ更新しないかも?しれません、、

 

ディにせよ、スキャルにせよせよ、謙虚に確率論で攻めていきます。

それでは、良い週末をーー。(*^_^*)