投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:9/30(金)月末の金曜・・最大級の警戒!?

行動の振り返り

ディトレード

ドル円ショート :+2p

ポンドドルロング:+83p

S&P500ショート:スィング中

9月収益率 :-20% (*_*;

ドル円はなんとか一旦建値で決済。

 

本日の戦略:最大級の警戒

昨日はドルのバスケットの指標、ドルインデックスが、下落傾向でしたから、各通貨ドル安相場となりました。しかし、、、ドル円はほぼ全く下がらない!!!!全く調整する気がないようです。ポンドが大幅なドル安相場となりました。

ドルインデックス(1H足)

為替・株式

 米国株式指数は、今日あたり上昇した局面で再度ショート狙いをしています。S&P500に加えて、ナスダックあたりも狙えたら。。

 上チャートのインデックスもそこそこ達成感があるので、今日は大きくドル高に動いてくれれば。。。

 ポンドドル・ポンド円の波が荒くて大きいです。昨日は実に400Pの上昇です。今日、東京時間では基本クロス円のロング、特にスイス円。各クロス円の達成感をもって、ロンドン時間からショート狙っていく予定です。波が大きいので枚数を調整するか、ぎりぎりまで引っ張ってエントリーするか迷います。。

 

さて、最終日、ほとほと9月相場には疲れましたが、、なんとか最後、、綺麗に終えたいです。

 

それでは、皆さま、1か月お疲れ様でしたー。

ブログご覧いただき、誠にありがとうございます。(*^_^*)