投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/12(月)目線はニュートラル

先週金曜は、結局、スキャルピング色々で、プラスほんのちょっと。

豪ドルショートはスィング絶賛含み損中ー・・

 

さて、今朝のチャートはいくら見てもよくわからないです。

なんか日経は、最後のロングの逃げ場を作っているようにも見えるんですが、、

 

ということで、目線は一旦ニュートラルにしてみます。

日経225は、日足で完全に巻き返し、今日は上ですが、

ドル安相場は、まだ各通貨節目のポイントあたりです。

(節目を超えてきているものも、超えていないものも)

ウェリントン市場は、若干のプラスで推移して始まりました。

ということで、

 

本日の戦略:様子見

新たな仕掛けは、やめて様子見します。

豪ドルのショートが踏まれているので、値動きによっては損切します。

トータルで考えるんやー。落ち込むのではない。おー。