投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/25(木)

行動の振り返り

東京時間

オージーキウイロング :+0p

日経ショート     :-70円

ロンドン時間

キウイドルショート  :スィング中

8月収益率:+30%

日経が崩れるかと思いましたが、意外と底堅く、微損で撤退しました。

ショートポジションが多そうなので買戻しも入って下がりにくい?のでしょうか。

 

本日の戦略:

 昨日に引き続きキウイドルのショートをスィングしています。オージー>キウイで、対ドルでそこそこ下がってくるかな?今日は、持病の定期検査なので、午前中はチャートから離脱します。

 じわじわと再びインフレの兆しが見え始めました。(食料やエネルギーの価格)インフレが落ち着いて、株式指数が再浮上するにはまだまだ先になりそうです。

 原発活用が日経電子版のトップ記事です。電気自動車の普及の問題も結局電力をどう補うかが焦点ですから、、なにか新技術でもないのかなー。

 

さて、それでは、良い一日をー。(*^_^*)